15 この夢を見たら恋愛運UP!夢占いで見るあなたの未来

 

夢がなにかを暗示しているというような夢はたくさんあります。夢占いによって未来の恋愛運を知ることができるのです。それでは、どんな夢が恋愛成就を暗示しているのでしょうか。
恋愛成就を暗示している夢のひとつに異性からチョコレートをもらう夢があげられます。この夢はその異性から好意を持たれていることを暗示しています。チョコレートをもらって嬉しく感じたり、そのチョコレートをおいしく食べているのであれば恋愛運は上昇しているといえるでしょう。もしかしたら食事の誘いなど嬉しい出来事が訪れるかもしれません。
次に異性と二人きりで電車にのる夢があげられます。占いにおいて電車は目的に向かったり、人と協力することを意味しています。異性と電車に乗っている夢は恋愛が順調に進んでいることを暗示しています。もしも満員電車の夢であったなら、力を合わせることにより目的が達成されることを暗示しています。
次に髪の毛が伸びる夢があげられます。占いでは髪の毛の長さは女性としての魅力や異性からモテることを意味しています。髪の毛が伸びる夢は急に異性からモテ始めることを暗示しています。髪の毛が地面につくほど長くなるという夢の場合は、複数の異性から交際を申し込まれるほど恋愛運がアップしているといえるでしょう。