4 気になるあの人との片思いが実る?あなたにとっての開運グッズ占い

 

気になるあの人に片思いをしている人が気になってしょうがないのは恋愛成就することが出来るかということではないでしょうか。
あなたは恋愛成就を願うときに行う自分だけのルールはありますか。
・占い
・パワースポット
・開運グッズ
これ以外にも、あなただけのルールはあると思います。

ここでは一つのオススメとして恋愛成就のパワースポットとして有名な出雲大社とそれに関する開運グッズをご紹介します。
恋愛のパワースポットとして有名な出雲大社には、毎年多くの観光客が訪れますがその多くは出雲大社に参拝をするだけで帰ってしまいます。せっかく出雲大社に参拝をするのであれば、時期など知っておくと便利なことがあります。
まず、オススメの参拝時期は旧暦の10月です。これは出雲地方の旧暦が神在月となり全国の氏神様が集うため、恋愛成就しやすくなります。そして参拝の時は、いきなり出雲大社に参拝をする前に万九千神社に「これからお邪魔します」という挨拶をし、稲佐の浜の水で顔や手を清めてから参拝すること、参拝時にはその入口とされている4本の鳥居を通ること、参拝の順番は神楽殿からではなく拝殿から参拝すること、おみくじを引いた後松の木に結ぶことなどがあります。
また恋愛成就とされる開運グッズのオススメとしては、出雲大社の3つの御朱印と勾玉が代表的なものとして挙げられます。

一つの例として有名な出雲大社を挙げてお話をしました。
片思いでお悩みの皆さんの恋愛が成就しますことをお祈りいたします。