7 自分のラッキーカラーを知って恋愛運を上げよう!ご利益カラー診断!

 

お気に入りの色は自分の心を映し出すとも言われていますし、色は恋愛において大切な要素であり、その時その時で良い方向に作用したり悪い方向に作用したりするものでもあるので、自分のラッキーカラーを知る事で恋愛成就させたり恋愛運をアップさせる事が可能です。
そういった自分のラッキーカラーを簡単に知る事ができるのがラッキーカラー診断ですが、この占い方法は人それぞれ、生活環境や性格などによってご利益カラーが異なってくるので、診断結果のアドバイスに従い、ご利益カラーのアイテムを身につけたりする事などで恋愛運をアップさせたり恋愛成就に導いてくれます。
ラッキーカラー診断ではいくつかの心理テストに答える事で、これまでの恋愛傾向や性格分析、新しい恋へのアドバイスや恋愛運をアップさせる色などについての診断結果が分かります。
ラッキーカラー診断には恋愛観を象徴するとも言われる食後の甘いデザートで診断するものなどもあり、恋の相手との食後のデザートで思い浮かべるデザート4つの選択肢の中から答える事で、ラッキーカラーや恋愛観をチェックできるものもあります。
また、赤・橙・緑・黄・青・紫の6色の中から直感で好きな色を選ぶ事で、休日の恋愛運をアップさせるデートスポットやシチュエーション、どう行動すればプラスに働きマイナスに働くのかを知る事ができるご利益カラー診断などもあります。

 

※恋愛運だけでなく、金運も上げたいならこちらのページがお勧めです。金運アップする方法です。