9 バイオリズムであなただけの恋愛タイミングを占おう

 

人間にはバイオリズムというものが存在します。バイオリズムは身体のリズム、感情や知性のリズムを示したものでこれらは周期的に動き、感情と知性が共にどん底という時もあれば、それもカバーするように身体のリズムがとてもいいということがすぐに分かります。恋愛成就にもこうしたバイオリズムは必要不可欠となり、最近ではバイオリズム占いというのも登場しています。自分の生年月日、そして相手の生年月日を入力することで、いつに告白すればタイミングがいいか、運気がいいかというのが一目で分かるという占いです。自分のバイオリズムが良くても、相手のバイオリズムがあまりいい状態でなければ意味がありません。バイオリズム占いではそうしたところを見ることで、相手に合わせた形でアタックすることができるようになり、恋愛成就の際には欠かせない占いとなっています。

バイオリズムには運気が切り替わる変調日、いわゆるグラフのどん底である注意日などがあります。特に知性の注意日は、正しい分析や判断が出来ず、ミスを犯しがちと言われています。感情の注意日も感情のコントロールがうまくできないと言われている日です。こうしたものに注意し、ちょっとしたことにイライラしているのはバイオリズムがあまり良くないといった自覚が必要になり、恋愛成就にうまく活用していくことが求められています。